
前回比 含み益+19.9万。
高配当株中心の日本個別株は
ウエイトの大きい銘柄の減配でヤラれているが
NASDAQ100をメインに積み立てているインデックス投信は
イイ感じに増えている。
結局、使いたいときには取り崩すわけで
一度に全部現金化することもないはずなので
インデックス投信積立の方が確率的に効率良いと思う。
「早く、多く、長く」、優良なインデックス投信に投資すれば、
再現性高く資産を増やすことができることを体現していきたい。
応援クリック励みになります。
にほんブログ村

前回比 含み益+19.9万。
高配当株中心の日本個別株は
ウエイトの大きい銘柄の減配でヤラれているが
NASDAQ100をメインに積み立てているインデックス投信は
イイ感じに増えている。
結局、使いたいときには取り崩すわけで
一度に全部現金化することもないはずなので
インデックス投信積立の方が確率的に効率良いと思う。
「早く、多く、長く」、優良なインデックス投信に投資すれば、
再現性高く資産を増やすことができることを体現していきたい。
応援クリック励みになります。
にほんブログ村