NASDAQ100最強伝説

とある40代サラリーマンの株式投資記録

楽天証券投信積立 評価損益(2026/5/14)

前回比 含み益+19.9万。

 

高配当株中心の日本個別株は

ウエイトの大きい銘柄の減配でヤラれているが

NASDAQ100をメインに積み立てているインデックス投信は

イイ感じに増えている。

結局、使いたいときには取り崩すわけで

一度に全部現金化することもないはずなので

インデックス投信積立の方が確率的に効率良いと思う。

 

「早く、多く、長く」、優良なインデックス投信に投資すれば、

再現性高く資産を増やすことができることを体現していきたい。

 

応援クリック励みになります。にほんブログ村 株ブログ インデックス投資
にほんブログ村