NASDAQ100最強伝説

とある40代サラリーマンの株式投資記録

インデックス投信評価額(2025/4/26←2024/12/28)

黒太字:今週買っている投信

 

今週は先週から大分回復した

松井証券がメンテ中なのと、金曜NYを加味すると実際はもっと上)。

トランプが空気を読んで手のひら返しをし始めた。

「中国の関税も今が最高でもっと引き下げるつもりだし、

 パウ爺も解任するなんて言ってない(だけど利下げして欲しい)」

ベッセントとイーロンが激しく怒鳴り合ったとか

恥ずかしい話も漏れ聞こえて来ていて、アメリカの信用は失墜気味だが

正直な話、株が上がれば、その辺はなんでもいいというのはある。

 

今週の気付き。

・SP500はどの銘柄も、年初来-17.5%くらいで前週比+3.5%。

・NASDAQ100系は、

 今年追加買付していない最大保有の特定口座ニセナスが-19.1%(前週比+4.4%)、

 毎日積立のレバナスは-20%(前週比+5%)、

 追加買付したラクナスが-2%(前週比+5%)

新興国株とリートは比較的下げていない

 

「早く、多く、長く」、優良なインデックス投信に投資すれば、

再現性高く資産を増やすことができることを体現していきたい。

 

応援クリック励みになります。にほんブログ村 株ブログ 中長期投資へ