

黒太字:今週買っている投信
今週も酷かった。
アメリカと中国が歩みよるかと思ったがそんなに甘くなかった。
パウ爺も触れたが、選挙で当選させたアメリカ国民の責任だ。
デモでもなんでも起こして軌道修正させて欲しい。
今週の気付き。
・SP500はどの銘柄も、年初来-21.0%くらいで前週比-0.5%。
・NASDAQ100系は、
今年追加買付していない最大保有の特定口座ニセナスが-23.5%(前週比-1.0%)、
毎日積立のレバナスは-25%(前週比-10%)、
追加買付したラクナスが-7.5%(前週比-1.0%)。
・新興国株とリートは比較的下げていない。
日本株が上向いてきたので、前の記事にも書いたように、
以前のブログをリニューアルオープンした。
盛り上がってきたら『銘柄研究所』も再開するかもしれない。
「早く、多く、長く」、優良なインデックス投信に投資すれば、
再現性高く資産を増やすことができることを体現していきたい。