NASDAQ100最強伝説

とある40代サラリーマンの株式投資記録

インデックス投信評価額(2025/4/19←2024/12/28)


黒太字:今週買っている投信

 

今週も酷かった。

アメリカと中国が歩みよるかと思ったがそんなに甘くなかった

トランプの暴走がアメリカ国民や実体経済に影を落とす可能性を

パウ爺も触れたが、選挙で当選させたアメリカ国民の責任だ。

デモでもなんでも起こして軌道修正させて欲しい。

 

今週の気付き。

・SP500はどの銘柄も、年初来-21.0%くらいで前週比-0.5%。

・NASDAQ100系は、

 今年追加買付していない最大保有の特定口座ニセナスが-23.5%(前週比-1.0%)、

 毎日積立のレバナスは-25%(前週比-10%)、

 追加買付したラクナスが-7.5%(前週比-1.0%)

新興国株とリートは比較的下げていない

 

日本株が上向いてきたので、前の記事にも書いたように、

以前のブログをリニューアルオープンした。

盛り上がってきたら『銘柄研究所』も再開するかもしれない。

 

「早く、多く、長く」、優良なインデックス投信に投資すれば、

再現性高く資産を増やすことができることを体現していきたい。

 

応援クリック励みになります。にほんブログ村 株ブログ 中長期投資へ